最高質なサービスである
3つの理由

1.Webマーケティングの全てのスキルが身につく

さまざまなスクールがありますが、普通であれば、「Web広告ならWeb広告」「SNSならSNS」というように、それぞれのスキルを断片的に学ぶのが普通です。

ですが、起業して成功するために必要なスキルは1つではありません。

このサービスでは、私が起業当初に欲しかったと感じている、すべてのスキルを高い次元で学べます。

スキルを具体的に分解すると以下のようなスキルです。

2.案件の紹介や協業体制も可能

弊社のメイン事業は、法人向けにWeb広告運用代行をはじめとするプロモーションのサポートをしています。

クライアント様からの信頼も分厚く、リピートはもちろん、仕事や案件の紹介も次々と頂いている状態です。

物理的に私一人で捌ける量を超えてきているので、このスクールで力を身につけた方には、どんどん案件を紹介していこうと考えています。

案件によっては、弊社と一緒に仕事に着手することもあると思います。

何より、仕事を行う経験値を積むことができ、収益が得られるのが大きなメリットになるでしょう。

また、やり取りを通して、クライアントワークなども学ぶことができるので、座学で学ぶだけでなく、結果が得られやすい環境です。

ご依頼できる仕事の種類は、以下の通りです。

・Web広告運用代行
・コピーライティング
・ステップ配信の作成
・Webデザイン
・LINE公式アカウント構築

3.サポートが無期限、回数無制限

本来のサービスでは、サポート期間や回数などが限られていますが、弊社サービスの場合は、サポート期間や回数は設けておらず、いつでもお気軽に質問し放題です。

ビジネスは生涯にわたって行われるものであり、ステージに合わせて課題が生まれます。

課題が生まれた時にいつでも質問できるのは、ものすごく強いメリットです。

将来の不安も解消されて、安心してもらえる材料になるでしょう。

お取引き先の声を
確認ください

弊社と取引きのある会社様と対談を収録しました。

マーケティングの能力やサポートの手厚さ、アドバイスの的確さ、などが伝わると思います。

紹介の話も一部でているので、案件が紹介できる担保にもなると思います。

弊社を信頼していただく材料として、ご活用ください。

クライアント様は
ビジネスパートナー

弊社がクライアント様から、熱い信頼と評価を勝ち取れるのは、クライアント様に対して、誠実に本気で向き合っているからです。

そして、クライアント様の成功を本気で実現させたいと願っているからです。

そのために全力でサポートし、期待以上のサービスを行なってきています。

広告代理店として仕事をしていますが、今のところ、クライアントから評価される確率は100%です。

もちろん、リピート率も100%で、担当したクライアント様から全員に新しいクライアントを紹介されています。

しかし、残念ながら、紹介頂けるのはありがたいのですが、北野1人のマンパワーでは足りなくなってきているのが正直なところです。

クライアントからも、「北野2号、3号を育てないんですか?」と言われています。

そこで、どうにか教育できる環境を整えられないかと考え、1年半がかりで準備して作成してきた本サービスをようやくリリースできる状態まできました。

クライアント様からは、「北野さんが教育してくれた方になら信頼して仕事をお願いできる」と言われているので、しっかりと力をつけられるプログラムを構築しないと怒られてしまいます…汗

なので、クオリティーや内容に関しては、妥協せずに作成しました。

この辺りはご安心いただいて大丈夫です。

具体的なサービス内容

本サービスの具体的な内容をお伝えします。

1.全48回のオンラインコンテンツ

全48回にわたってオンラインコンテンツを配信し、基本であり、成功に必要なスキルをすべて学習して頂きます。

第1回:月100万円以上売上げる為のマーケティング全体像

ビジネスで必要な仕組みは、たった5つのステップだけです。しかし、多くの人が複雑に考えすぎたり全体像を知らずに実践してしまうため失敗しています。特に月100万円ほどのビジネスであればシンプルな仕組みで十分です。ここでは、5つのステップを踏んだ全体像について詳しくお伝えします。

第2回:コピーライティングの前提理解

マーケティングとコピーライティングには深い関わりがあります。コピーライティングを理解するとマーケティングへの理解も深まります。コピーライティングには様々なテクニックがありますが、それぞれに「役割」と「効果」があります。要はテクニックの使い所が重要なので、テクニックを使う前提知識について解説します。

第3回:コピーライティングの文章形式とフレームワーク

文章形式とフレームワークの解説をします。狙いによって効果的な文章形式やフレームワークは変化します。ここを理解すると「共感して欲しい」「理解して欲しい」「購入して欲しい」「いいねして欲しい」など、目的に合わせて【正解】が導けるようになるでしょう。ライティングの大半の問題が解決します。

第4回:魅力的なキャラクター設定方法

魅力的なキャラクターの設定方法を解説します。SNSが発達し、ファンマーケティングの重要性が問われています。ですが「ファン」「魅力」「ストーリー」「個性」「共感」など、それぞれがどう言う意味かを理解できないと効果的に使えません。狙ってキャラを演出できるように本質からお伝えします。

第5回:独自の強みを把握する為の自己分析

あなた独自の強みを把握するための自己分析を行います。この分析を行うことで、あなたが提供できる「価値」が明確になります。そもそも自分が何屋さんか分からない状態ではビジネスになりません。専用の分析シートを使って分析方法をお伝えします。

第6回:強みをビジネスに変える市場分析

第5回で分析した強みをビジネスに変えるために市場の分析を行います。参入する市場によって成功確率は大きく変動します。似たジャンルでも見せ方を変えるだけで10倍の収益に変わったりします。それだけ影響の大きいポイントなので、必ず分析を行いましょう。とは言え5つのポイントから確認するだけでOKです。

第7回:成功までの正解や基準値を知る為の競合分析

成功までの「正解」や「基準値」を知るために競合の分析を行います。「どのくらい作業が必要なのか?」「どんな発信が必要なのか?」など、迷いが生じているなら競合の分析が足りていません。競合の分析はどこをリサーチすると良いのかお伝えします。分析シートも用意しています。

第8回:成功の8割を決める顧客分析・ターゲティング設定

顧客の分析を行い具体的なターゲティングを行います。ターゲティングは成功の8割を決めると言っても大袈裟ではありません。「誰にいつ売るのか?」さえマッチすればビジネスは上手くいきます。そのための分析方法をお伝えします。ちなみに形式的なペルソナを設定しても効果的に使えなければ意味はありません。ポイントは〇〇にフォーカして分析を深めることです。こちらも分析シートを用意しています。

第9回:集客から成約までの流れマーケティングフローの設計

あなたのビジネスの集客から成約までの流れを設定します。IKでは、マーケティングフローと呼んでいます。世の中にはノウハウがたくさんありますが、ほとんど失敗する理由がここにあります。またやるべきことが定まらずフラフラしてしまう理由もここにあります。これを最初に設計するとビジネス全体が可視化され目標達成までの道のりがシンプルになります。第1回目の全体像と合わせて設計します。

第10回:売れるコンセプトの設計と言語化

良い商品やサービスを作っても売れません。売れるかどうかは商品の打ち出し方が重要だからです。魅力的な商品の打ち出し方をコンセプトメイクと言います。圧倒的に売れまくるコンセプトとはどのように作られるのか?お伝えします。良いコンセプトができると一気に販売力が跳ね上がるので、徹底的に言語化していきましょう。コンセプト設計シートもお渡しします。

第11回:マインドマップを活用した商品構想の整理

販売する商品の構想を固める方法についてお伝えします。構想するポイントは全部で14個です。マインドマップなどを使い整理しておくと便利です。ここでは14個のポイントについて詳しく解説します。商品設計シートもお渡しします。

第12回:PREP法を活用した具体的なコンテンツの作り方

1つ1つの商品を作成する具体的な方法をお伝えします。「商品の形式」「販売方法の種類」「商品構成と伝え方」「商品の作り方」「ツールやシステム」などの内容をカバーしています。あなたのビジネスに適した商品の形を作成して下さい。オンラインコンテンツの作成については網羅できるでしょう。

第13回:売れるセールスレターの書き方

売れるセールスレターの作り方を解説します。従来のフレームワークはもちろんですが、特に重要なのは「4つの顧客属性レベル」についてです。ここを理解せずにコピーライティングを行うと成約率は一気にガタ落ちします。細かいテクニックよりもはるかに重要なので必見です。

第14回:セミナー形式のセールス動画の作り方

売れるセールス動画の作り方を解説します。セミナーを実施して販売する方や収録したオンラインセミナーを使って販売する方には特にオススメです。セミナーを開催して終わる人と「申し込みにつながる人」には明確な違いがあります。これまでのコピーライティングの講義と併せてご覧いただくと一気に解像度が高まるでしょう。実際に販売に使ったセミナー資料などもお渡しするので構造理解も深まります。

第15回:成約率が跳ね上がる個別相談からクロージングの流れ

個別相談からクロージングの確率を高めるやり方をお伝えします。上手い人で最大80%ほどの数字を出せています。失敗の原因となる4つのポイントには特に注意が必要です。逆に4つのポイントを避けられると成約率は跳ね上がります。成約率が2倍になれば、集客数は半分で済むので非常に重要な内容です。

第16回:売れる提案書の作り方と見積書作成

ビジネスの経験がなければ「提案書」や「見積書」をどのように作れば良いか分からない人も多いでしょう。また、どんな流れで契約に進むのか知りたいところだと思います。そのポイントについてお伝えします。この辺りをしっかりできないと「取れる契約」を取りこぼすことにつながります。実際の「提案書」や「見積書」などをお見せします。

第17回:売れるステップ配信の作り方ポイント解説

ビジネスの世界で言われる「教育」というフェーズです。認知獲得した見込み顧客に興味を持ってもらう役割があります。「教育」とは何なのか?具体的には何をしていくべきなのか?4つの流れでまとめています。売れるステップ配信の本質部分をお伝えします。

第18回:売れるステップ配信をステップメールへ落とし込む

17回講義のステップ配信の本質部分を具体的にステップメールへ落とし込む方法を解説します。ポイントは14個の要素があります。この要素に当てはめて進めると自然と売れるステップメールができあがります。この通りに進めてください。

第19回:売れるステップ配信をLINEステップへ落とし込む

17回講義のステップ配信の本質部分を具体的にLINEステップへ落とし込む方法を解説します。基本的にはステップメールと同じです。ですがLINEとメールには「特性」や「特徴」の違いがあります。この違いを理解して運営することがポイントです。もちろん、その違いについても解説します。

第20回:マインドマップを使ったLINE設計図の作り方

LINEを使って仕組みを作り込むために「LINE設計図の作り方」をお伝えします。もちろん、ただLINEを作り込めば良いという訳でなくビジネスの効果を最大化させるための構築が必要です。これまでのマーケティングに基づいて設計しましょう。またLINE構築ツールはたくさんあります。特徴を理解してあなたに適したモノを利用しましょう。

第21回:LINE公式アカウント構築方法

LINE公式アカウントを使って仕組みを構築する方法を解説します。LINE公式アカウントであれば、拡張ツールの料金がかかりません。ですが、利用方法に制限がかかります。実際にデモ版のアカウント構築する様子をお見せします。ぜひ、使い方をマスターしましょう。

第22回:Lステップを使ったLINE公式アカウントの構築方法

Lステップというツールを使ってLINE公式アカウントを構築する方法を解説します。もし、Lステップを利用されるのであれば参考にして下さい。Lステップ(プロプラン)は高機能ですが、利用すると効果的な人とそうでない人がいます。その見極めからまずは行いましょう。

第23回:かんたんLINEステップを使ったLINE公式アカウントの構築

かんたんLINEステップというツールを使ってLINE公式アカウントを構築する方法を解説します。もし、かんたんLINEステップを利用されるのであれば参考にして下さい。

第24回:反応率の高いLP(ランディングページ)の作り方

反応率の高いLP(ランディングページ)の作り方をお伝えします。実際に使用しているLPを見せてお話しします。ですので、これまで解説したテクニックやフレームワークの理解がより深まると思います。成約率が上がればその分の集客数も跳ね上がり売上も改善します。

第25回:カラフル・ペライチを使ったLPの作り方

LPを作成するツールの使い方の解説です。LPのデザインやコーティングを外注すると数十万円単位でコストがかかります。ですが、LP作成ツールが使えれば素人であっても、それなりの見た目をしたLPを作成できます。それも何枚作成してもコストは同じなので、お得です。

第26回:仕組み化の数字管理と分析改善

ビジネスは数字を管理し分析と改善を行えば必ず上手くいきます。ですが、数字の管理が甘い人が多いため失敗します。それに数字の「基準値」を知らないために「正解」を導けないという問題もあります。今回の講義では「基準値」もお伝えし、分析と改善のポイントをお伝えします。基本であり奥義です。数値管理シートもお渡しします。

第27回:集客の本質・考え方

集客の本質や考え方をお伝えします。これを知っているか知らないかで集客効率が大きく変わってきます。ポイントは4つです。この4つを意識して自分のステージにあった集客方法を選択してください。

第28回:Facebook広告の運用方法

Facebook広告の運営方法についてお伝えします。弊社のFacebook広告運営の成績は業界でも、トップレベルに高いです。ですので非常に秘匿性の高い情報が手に入れられるでしょう。特に弊社は費用対効果の高い広告運用を意識しています。前回の数値管理の話と併せて聞いてもらえると、広告をより効果的に使えます。

第29回:Google広告の運用方法

Google広告の運用方法について解説します。これまでの講義で解説したマーケティングフローやLP作成と組み合わせると良い結果に繋げられます。ここでは広告運用の考え方をベースに解説しています。あなたの目的に合わせた使い方を行いましょう。後に解説するSEOの概念を知るとさらに効果的に使えます。

第30回:LINE広告の設定手順の解説

LINE広告の設定手順について解説します。効果的に活用する考え方としてはFacebook広告等に近いです。ただLINE広告特有の特徴や性質があるので、そこを理解するのがポイントです。また、LINEの友だち追加と相性が良いのでLINEを使うなら活用したい広告です。

第31回:SEO集客

SEO集客は、ブログやホームページなど検索エンジンからアクセスを集める方法です。時間と労力が大きくかかりますが、上手くいくと無料で大量のアクセスを集められる可能性があります。時代と共に重要なポイントが変化しますが、重要な本質部分をお伝えします。本質を抑えれば時代の変化に関係なく濃い見込み顧客を集める正確な運用が可能です。

第32回:サーバー&ドメイン契約など、ブログの構築方法

ブログを構築する手順をお伝えします。サーバーやドメインの契約からお伝えするので、Webが苦手な方でもブログやホームページを作成可能です。最近は優秀なツールが揃っているので、それなりの見た目のホームページであれば格安で簡単に作成できます。知っているだけで数十万円〜数百万円のコストが抑えられるので、ぜひ活用ください。

第33回:YouTubeで集客する方法

YouTubeを使って集客すること方法をお伝えします。YouTubeと聞くと何十万〜何百万人のチャンネル登録者数が必要だと思われがちですが、数十人〜数百万人くらいの規模でも、サービス購入につながる見込み顧客を集客することができます。ただ、ポイントがあるので、詳しくお伝えします。

第34回:動画シナリオ制作-3つの型-

アクションされやすい動画シナリオ制作についてお伝えします。最近は、広告やショートムービーなど、動画を使ってPRする機会が増えてきました。この先、動画を使えるか使えないかでビジネスの状況が大きく変わってきます。今回は、初心者でも真似するだけで簡単に作れる3つの型を特別に公開します。ぜひ、真似してサクッとご活用ください。

第35回:SNS集客

SNSをビジネスに活用するための全体的な解説をします。ビジネスにおいてのSNSの位置付けや消費者の行動モデルに合わせた使い方など、重要な内容をお伝えします。特にマネタイズ(収益化)したい方には無視できない内容です。長期的に売上の桁が変わってくるので必ずチェックしておいて下さい。

第36回:売れる自分のプロフィールの作り方

近年は「誰が言うか?」が重要です。その「誰」を定義するのがプロフィールの役割です。仕事につながるかどうかは「プロフィールで決まる」とも言えます。SNS等でもプロフィールを使う機会は増えているので売れるプロフィールを固めて下さい。

第37回:集客できるDM(チラシ・はがき・FAXDM)の作成ポイント

一部のジャンルではまだまだDMも有効です。しかもコストが安く結果が速いのも利点の1つです。特にビジネスを始めた初期の段階ではオススメなので、効果的に使えるようにレクチャーします。

第38回:BtoBテレアポ新規開拓方法

法人営業の新規開拓としてテレアポは効果的です。また、上手くいく方法を仕組み化できれば、そこから派生して伸ばして行きやすい分野です。弊社も取り入れているので、意識しているポイントをお伝えします。

第39回:BtoBメルアポ新規開拓方法

テレアポに続きメールでアポイントを取る方法も有効です。便利なシステムがあるのでマーケティングと併せて新規営業を完全にシステム化することも可能です。またテレアポやDMなど他の手法と掛け合わせると相乗効果があります。

第40回:代理店を獲得していく営業方法

あまり大々的には知られていない方法ですが、かなり有効な集客方法の1つです。多少キャリアが必要ですが、上手くいくと一気にクライアントを獲得できます。しかし、ポイントを抑えないと長期的にはマイナス作用があるので注意が必要です。

第41回:目標設定&スケジューリング・タスク化

抽象論に感じるかも知れませんが、目標達成において最も重要だと思うスキルです。「業務」「計画」「実行」はやる気や気持ちではなくスキルで解決できます。このスキルを使いこなせれば自分を思い通りに動かし、どんな目標にも近づくことができます。超重要講義です。

第42回:経営とマーケティング

経営について講義します。ビジネスで成功を目指すなら経営のスキルも持っていた方が有利です。特に「知っているか」「知らないか」だけ差が生まれる分野なので、必ず抑えておきましょう。どちらかに偏りすぎても問題です。

第43回:会社のリソース

「人」「モノ」「情報」「金」「時間」などの資源のことをリソースと言います。経営にはリソースのコントロールが必要です。リソースには増やす順番とバランスが大切です。これを意識しないとビジネスは崩壊するので注意して下さい。

第44回:経営とファイナンス

経営とファイナンスについて講義します。具体的には「資金調達の方法」「事業拡大の考え方」「事業の役割や部署設定」など、非常に面白い話が聞けるでしょう。また、1億、10億、100億とステージごとのリソース確保にもポイントがあります。

第45回:プロフェッショナルとのタッグ

ビジネスをしていくと「税理士」や「社労士」「弁護士」「コンサルタント」など様々なプロフェッショナルとタッグを組むことがあります。具体的に誰がどういう業務を担い、タッグを組むとどのくらい違うのか?を詳しく解説します。IKでは、優秀な専門家を紹介することも可能です。

第46回:事業拡大と人材について

事業拡大と人材について講義します。ビジネスで最も難しい問題は「人材」です。非常にレベルの高い話ですが事業拡大と人材についてはしっかり学んでおくべきです。理解せずに事業拡大しても失敗します。無駄に人を増やしても失敗します。事業拡大を行うタイミングの見極めも重要でしょう。その辺りについて詳しくお伝えします。

第47回:社内のマネジメント

社内のマネジメントについて講義します。スタッフの意欲を高め生産性アップさせるにはマネジメントが重要です。また従業員の満足度や離職率にも大きく影響がでます。ただマネジメント方法には上手くいく仕組みがあるので、今回の講義では、それをお伝えします。外注スタッフなどにも応用可能です。

第48回:戦略思考とビジネスの成功

略思考とビジネスの成功について講義します。これまでの講義を1本にまとめたような内容です。48本分のIKの講義を順番に行えば、成功は「夢」ではなく「確かな未来」に変えられます。その理由も根拠もすべて1本にまとめているので、ぜひ確認ください。

2.専用のグループでサポート

本サービス専用のグループを用意しています。

こちらは講師陣や同じメンバーに対して

・相談や質問をする
・日々の日報を報告する
・何か共有したい情報を共有する
・実践データを報告する
・更新型の新しい講義を提供する

などの使い方をしています。

基本的に誰でも自由に投稿してOKです。
もちろん、見るだけでもOKですし、コメントで交流して頂いても構いません。

お気軽にご参加ください。

ただし、相手を傷つけたり、サービスの勧誘やサービスのPR、誹謗中傷などの行為は禁止です。

3.月1本の新しいオンラインコンテンツ配信

メインでは全48個のコンテンツを用意しています。

ですが、日々実践していく上で

・新しく解説をして欲しいこと
・もう一度細かく解説して欲しいこと
・業界的に新しくでてきた手法

など、ご要望が出ることもあると思います。

なので、メンバーからのご要望が多い内容を月1回ずつ、新しく講義にして配信します。

このスクールの内容が古びれて使えなくなることがないように、常に新しく保ち、鮮度の高い情報をお届けします。

メインコンテンツに関しても、北野のレベルアップに伴って、常に新しくコンテンツを入れ替えたり、追加したりしていきます。

最近で言えば、新しくYoutube広告やTwitter広告、資金調達などにも力を入れているので、コンテンツを追加予定です。

4.質問・相談がいつでもし放題(期間回数無制限)

スクールに参加すると、いつでも講師陣に質問や相談ができます。

ビジネスは今後一生涯にわたって行っていきます。

ですので、この環境はとてもメリットが大きいと思います。

マーケティングの部分でもそうですが、経営の面など、長くビジネスを続けていれば、必ず悩みが出てくるでしょう。

社長の気持ちは社長にしか分かりません。

ですが、社長に相談することも普通は容易ではないことです。

経営者は基本的に孤独です。

そんな時に、弊社のサービスは強みを発揮します。

5.マーケティングの実行へのバックアップサポート

弊社では、マーケティングの実行やビジネスの実践をバックアップします。

・分析をしてみたので見て欲しい
・コンセプトを固めたけど意見が欲しい
・セールス資料を作ったが欠点を知りたい
実績が0なので仕事の獲得に困っている
・初めてクライアントを獲得したけど、どうサポートしたら良いの?
・クライアントに分からないことを聞かれた。なんて回答すれば良いの?
・クライアントがサービス外の部分まで仕事を依頼してきた
・クライアントが増えてきてリソースが足りないから助けて欲しい

など、問題が起こった際は、講師陣でサポートします。

実務そのものをサポートすることも可能です。

協業体制で行うことも可能です。

お困りごとは、徹底的にバックアップするのでご安心ください。

6.税理士や社労士など専門家の紹介

「法人化してビジネスがしたい」「補助金や助成金を使いたい」「融資を受けて資金調達したい」「クライアントとトラブルが起きた」などの場合に、専門家をご紹介することが可能です。

例えば、税理士さんや社労士さんと契約したけど、「何もしてくれない」「連絡してもポンコツ」という話をよく聞きます。

しかし、私が契約している税理士さんは、非常に対応がよく、事業の状況をレポートにまとめてくれたり、税務面からアドバイスをもらえたり、かなりしっかりして満足しています。

LINEなどのコミュニケーションツールで、気軽に手早く連絡できるのもメリットです。

弊社では、成功するためのサポートとして必要になる専門家との人脈も広げているので、あらゆる問題やお悩みに対して解決策をご案内できます。

一緒に幸せを目指す
生涯を通した仲間を作りたい

弊社は、上記の理念とミッションでビジネスを行なっています。

ビジネスの成功や収入アップだけが目的ではなく、幸せな人生を過ごしてほしいと本気で願っています。

多くの経営者さんと会ってきましたが、会社の規模は大きくて収入は稼いでいるけど不幸になっている人は数多く見てきました。

お金を騙されたり、周りの人が離れていったり、家族に見捨てられたり、お金がなくなる恐怖の方に支配されてしまったり、従業員を支えるためのプレッシャーに押しつぶされたり、一般的に成功者に見える人でも、実は幸せではない方も多かったりします。

必要最低限の収入がなかったり、自分の力が発揮できる分野で活躍できないと幸せになれないのも事実です。

ですが、お金や事業を大きくするだけでも不十分です。

人生の幸せは自分で定義することができます。

自分で幸せを定義し、自分で目的を立てて前に進める人を増やしていきたいと考えています。

私ができることは、あなたがあなた自信の幸せを定義し、その道を進めるように示唆することです。

ビジネスや起業はそのうちの手段の1つでしかありません。

あなたが本当の意味で幸せになる道を進んでいきましょう

2名の講師が
あなたの成功と幸せに向かって
徹底的にサポートします

本サービスを担当する2名の講師のプロフィールです。

株式会社フレンドマーク

代表取締役 五十嵐友

コンサル歴は12年/心理学から生まれたコンサルタント
中小企業・個人事業の売上や信頼度を持続的に上げて発展させる専門家

心理学の知識と、自身の経営のノウハウを
合わせることで、独自の「顧客志向のマーケティング理論」を開発

幅広い分野に使える成功確率の高いマーケティングノウハウをオンライン上で学び放題のサービスをコンサルティングや講座として提供している

[ 著書 ]

・「モヤモヤ」それは「感動」のタネ


AK合同会社

代表社員 北野 昭裕

Webマーケティングの「環境」「情報」「業務」を提供するコンサル
とりあえずビジネスのWeb周りに困ったら相談する人

副業で事業開始→個人事業主(5年)→AK合同会社設立

【戦略を超重要視】知識が豊富で細かい分析が得意なタフなマーケター

企画・集客から売上げまでの具体的な進行方法を体型立てて指導

「マインドにもノウハウにも偏らない」「受講者の価値観を尊重し主体性を失わない」丁寧な指導がウリ


サービスの提供方法と
申し込みの流れ

サービスのお申し込みからサービス提供までの流れです。

STEP1:「個別相談」への申し込み
まずは、当ページの下部にある専用のLINE公式アカウントを友だち追加して、LINEより「個別相談」へお申し込みください。
STEP2:ご契約
「個別相談」では、簡単な面談を行います。堅苦しい面談ではなく、ビジネスの状況確認や目的、今後の目標などをお伺いしながら、お気軽にザックばらんにお話しします。お互い相性が確認できれば契約に進みます。
STEP3:専用のLINE登録経路のご案内
決済の確認ができましたら、専用のLINE登録経路のURL(QRコード)をお渡しします。
そちらから再度、LINE公式アカウントを登録します。
STEP4:グループへの参加申請
専用のLINE公式アカウントから、グループへの申請が可能になっています。
案内方法も記入しているので、案内に従って申請をお願いします。
STEP5:全48回分の講義の視聴
専用のLINE公式アカウントより、全48回分の講義がご視聴できます。
1から順番に講義を視聴しながらスキルを身につけビジネスに活用して下さい。
STEP6:ビジネスの実践・進行
ビジネスの実践と進行を行います。
講義の視聴と同時に進めていくことをオススメします。
1日〜3日かけて1講義を視聴しながら、一緒にビジネスを進めると無理なく順調に進められると思います。

申し込みはこちら

お申し込みは、以下のLINE公式アカウントを友だち追加して、お申し込みください。

まずは、個別相談を実施するので、ご希望の日時を3つほど、候補いただけたらと思います。

他のサービスとの3つの違い

他のサービスと弊社サービスの大きな違いは、以下の3点です。

  1. ワンランクレベルの高いビジネスが学べる
  2. Webマーケティングを身につけるだけでなく起業して活躍できる
  3. Webマーケティングで成果を出す「環境」が整っている

1.ワンランク高いレベルのマーケティングが学べる

ワンランク高いレベルのマーケティングが身につきます。

コンセプトメイキングに必要な分析や「そもそも、なぜそれが必要なのか?」まで徹底した解説をしています。

一言で言うと「マーケティングの解像度の深さ」が違います。

本質が理解できるので、あらゆる分野で応用し活用できるスキルが身につきます。

2.Webマーケティングを身につけるだけでなく起業して活躍できる

弊社のマーケティングスクールは「起業して活躍したい方」には特に強みを発揮します。

マーケティングを通して細かい手法も学べるので

  • 自分の事業の成果を高める
  • スキルを活かしてコンサルタントになる
  • クライアントワークに従事する

という部分をキャッシュポイントにできます。

また、後半では「経営」のノウハウもお伝えしています。

事業として継続して行っていくスキルも身につきます。

3.Webマーケティングで成果を出す「環境」が整っている

弊社のスクールでは2名の講師によりサポートします。

2名とも現役の経営者であり、現在も最前線で活躍するプレイヤーでもあります。

さらに、Webマーケティングが未経験で、誰の後ろ立てもなく0(超初心者)から事業を開始したという意味でも共通しています。

ですから「0から1を作る」や「100を1000にする」など、どのフェーズでの問題解決策を知っています。

そんな経験豊富な2名の講師が、Webマーケティングを全48回の講義を通して細かく教えます。

また、いつでも何回でも質問できるように専用のグループも用意しています。

Webマーケティングを0から体系的に身につけるなら「このサービスだけで完結する」という「環境」を作りました。

あなたがやることは全48回の講義を順番に視聴し、その順番で実践すればOKです。

サービスで得られるスキル

「マーケティング」をスキルという形で具体的に表すと以下の8つのスキルです。

販売行為に必要なスキル(マーケティング)を具体的には8つのスキルに分解しています。

弊社サービスでは、これらのスキルが一通り、すべて身につくとお考えください。

これらのスキルすべてが身につき、仕事の実務もこなせて、事業として身近に親身になってビジネスをスケールアップできる環境は、このサービス以外にはありません。

ぜひ、あなたからのご参加お待ちしています。

個別相談でお話しできることを楽しみにしています。

申し込みはこちら

お申し込みは、以下のLINE公式アカウントを友だち追加して、お申し込みください。

まずは、個別相談を実施するので、ご希望の日時を3つほど、候補いただけたらと思います。